SSブログ

入院なう その5 [入院なう]

今日、同室の2人が退院しました。短いお付き合いでしたし、お互いに体調が悪かったりで、あまりお話も出来ませんでしたが、無事退院おめでとうございます。81歳のYさん五百坪の畑が待っているとか。あまり無理せず楽しんでください。!
28歳のSくん。ふりかけありがとう。ICUも隣だったね。看護師さんたちがSくんの足のミサンガ取るか取らないか揉めてたこと忘れないよ。結局、あたし責任とれないーってそのままになったけど、看護師さんたちの思いやりに、頭痛も一瞬忘れて温かい気持ちになった。毎日お見舞いについて来てくれる優しい彼女に感謝だね。元気で仕事もがんばってな。
そろそろ消灯時刻です。お休みなさい。

今日の昼飯


夕食

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0