SSブログ

初選評いただきました。 [小説]

ある文学賞で二次選考まで進み、初めて選評をいただきました。

観点別にABCの評価をしてくれていました。
独創性と文章は高い評価をいただきましたが、どうも構成力が弱いようです。

また文章での選評も丁寧に書いてくださっていて勉強になりました。

とにかく初めて選評をいただきましたのでとても嬉しかったです。指摘を無駄にしないように書き続けようと思います。
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

ソブ

はじめまして。
クラウンQさん、文学賞二次選考突破おめでとうございます。
選評がもらえるということは、とてもうれしく有難いことですよね。
大抵のコンクールはみな上位の賞をとらないと講評してもらえないので、私もそういう目的もあって、コンクール的なものに応募しています。でもなかなか思うようにはいきません、残念な結果ばかりです(詩ですけれど)。
クラウンQさんは、詩のほうも絶好調で何よりです。
私も早くQさんのように選評をいただけるぐらいまでになりたいものです。
ではでは(^^)


by ソブ (2020-10-06 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。