SSブログ

『山田組文芸部誌』第4号出来ました。 [小説]

同人誌『山田組文芸部誌』の4号が出来ました。
まだ紙版はありませんが、こちらでお読みいただけます。↓

https://novela.at.webry.info/

160049234801925505156.jpg

今号のテーマは「」です。

目 次

「これはすべて恋のお話です」 千秋明帆
「渚を舞う蝶」        三角重雄
「玩具のパトカー」      高平 九

3号の発刊から7ヶ月が経ちました。
今回は残念ながら高校生2人は不参加ということで3作品だけの号になりました。コロナによる非常事態宣言などもあり、この間同人の会合もできませんでした。私もいつものことながら作品がなかなか出来ずに編集の三角さんに迷惑をかけました。それでも何とか発刊出来たのは待ち続けてくれた三角さんのお陰です。千秋さんも忙しい中、作品を書いてくれてありがとうございました。

こんな時代ですが、とにかく文芸の小さな灯をともし続けましょう。

P.S.私(高平)の小説はいつも暗いんですよねえ。芝居の脚本は喜劇ばかりなんだけど。なんでかなあ……。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。