SSブログ

10月11日(日)『俺らってやっぱ天使じゃねえ』上演! [戯曲]

10月11日(日)四街道公民館祭で、座・劇列車が『俺らってやっぱ天使じゃねえ』を上演することになりました。
Point Blur_20200107_205511.jpg

今年1月に高校演劇小芝居まつりにおいて山田組(顧問とOBのユニット)が演じた傑作コメディです(って自分で言ってる)(画像は山田組公演)

まだ稽古を始めたばかりですが、劇列車版もかなり面白そうな予感!(って自分でハードル上げてる)

ぜひ観に来てください。上演時間約30分の小品です。


↓ この名作があって出来た作品です。監督は『カサブランカ』と同じマイケル・カーチス。主演も同じハンフリー・ボガート。


俺たちは天使じゃない (1955) [DVD]

俺たちは天使じゃない (1955) [DVD]

  • 出版社/メーカー: パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン
  • 発売日: 2010/08/06
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。