SSブログ

『天国までの百マイル』御礼。 [その他]

座・劇列車第30回公演を観ていただき、誠にありがとうございました。今回は城所安男を演じさせていただきました。
20191201_085933.jpg

お陰様でお客様をお見送りする際にはたくさんの方に声をかけていただきました。とても嬉しかったです。
劇団員の中に以前盲学校の教員だった人がいる関係で、お客様の中に白杖を持った方が何人かいらっしゃいました。その方々が「声がよく聞こえて、気持ちが伝わってきた。また来年も来ます」と言ってくださいました。感激して涙が溢れました。
本当に芝居が満足いただけたかは、この客出しの際にわかります。面白くなかった時には顔つきも暗く、お褒めの言葉も冷えています。しかし、今回は皆さんの顔が明るく、声援にも熱が感じられました。稽古をはじめて9ヶ月。様々なことがありましたが、頑張った甲斐がありました。
これだから、芝居はやめられない(笑)
来年は12月6日。30周年の冠公演になります。どんな作品を上演するか、すでに検討をはじめています。よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。