SSブログ

頌春

あけましておめでとうございます。

おかげさまで昨年は7回の御朱印帳散歩に出かけることができました。

すべては健康のおかげ、そして同行してくれる妻のおかげです。

皆さんもぜひ御朱印帳を持って旅に出ましょう。どこかの寺社であなたも一緒に御朱印を待ってるなんてステキです。

仕事の方は若い頃のように無理はできませんが、それなりに誠実に頑張っています。もちろん、同僚や上司に気遣われながら、支えられながらです。

若い頃は、早く一人前になって、人に助けられなくても仕事ができるようになりたいと思っていましたが、いつの間にか人の助けなしには仕事ができない年になっていました。もちろん、今のほうがずっと楽しい(笑)。人に助けられている自分は情けないけど、ある意味当たり前のことでもあるので、ひそかに楽しんでいます。

その他の趣味の面でも、今年はいい年でした。

初めて劇団の本公演で脚本を採用してもらえました。果たして自分の作品がお客さんに面白いと思ってもらえるのか、上演するまでドキドキしていましたが、客出しのときのお客さんの反応で楽しんでいただけたことが分かりました。観てくださった
皆さん本当にありがとうございました。

本公演の他にも2回朗読劇をやることができました。

病気療養のために何もできなかった一昨年と比べると夢のようです。

これも私を支えてくださったたくさんの方々のおかけです。健康は素晴らしいですね。

今年も健康な1年を、笑顔で楽しんで送ることを目標にして、さあ始めましょう。


タグ:御朱印
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0