So-net無料ブログ作成

『バスジャックプレイヤー』『ベランダー・ドリーム』 [戯曲]

拙作『バスジャックプレイヤー』の上演報告がありました。
アンケートの評判もまずまずだったそうです。リハーサルの写真も送ってくださいました。学生の皆さんが誠実に演じてくださっているのがよくわかりました。父親役、年配の女性役などはご苦労もあったと思います。逆にうちの劇団などは若い役者がいなくて苦労しています。なかなかうまくいきませんね。上演ありがとうございます。お疲れ様でした。

拙作『ベランダー・ドリーム』を今月もボランティア公演で使います。次もご老人が集まる場所での上演です。

来月も2回ボランティア公演があります。一応『バスジャックプレイヤー』も候補に上がっています。お客様に2回同じ演目を見せることは極力避けたいので、新しい演目を探したり作ったりするのがたいへんです。どんどん作品が湧いてくるといいのですが……。

ついでですが、今月の中旬に東京で『続・カリホルニアホテル~恋のからさわぎ』が上演されます。脚本は昨年本公演で座・劇列車が上演したものを原作に、演出の妹尾江身子さんが書いてくれました。かなり面白い内容になっていますよ。詳しくはこのブログの4月10日を御覧ください。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

八女やぶ北茶 120g
価格:540円(税込、送料別) (2018/5/13時点)



nice!(0)  コメント(0)