SSブログ

二次選考落ちました [小説]

Y新人賞の二次選考落ちました。

甘くないですね。

103作中27作品が二次選考を通過したそうです。

とても気に入っていた作品なのでゆっくりと「供養」しました。

私が造形した物語と人物は世に出ることができませんでした。せめて私が書いた者の責任として丁寧に読んであげたい。それが「供養」です。

読み直してみると欠点だらけでした。このままでは物語と登場人物に申し訳ないので、書き直して他の文学賞にも応募してみたいと思います。

相変わらずスランプは続いています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。