SSブログ

S社・B社W出版賞も落選しました。 [小説]

2つの出版社が共同で募集している文学賞か選考結果を知らせる封書が届きました。

応募したのは328枚のホラー小説でした。結果は選外でした。

入賞作品の紹介もあり丁寧な連絡をいただき感謝しています。文学賞の多くが応募の際にはメールで連絡をくれるようになりましたが、結果を文芸誌やホームページだけでなく、このように封書で知らせてくださるところは少ないです。

通知の中に「応募作品の書籍化をご希望の方は、作品講評をお出しすることも可能です」とありました。しかし、金賞、銀賞に選ばれなかったということは出版に値するような内容ではないということです。もうすこし自分の力を試してみようと思います。

現在、中長編3作(234枚の歴史小説、334枚のホラー小説、340枚のミステリー小説)、短編3作(ミステリーとショートショート)を応募中です。

新作の執筆はなかなか進みませんが、なんとか年内には目処をつけたいと思っています。もう10年間書くたびに挫折している長編です。小説の出来不出来より書き上げることが目標になっています(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。