SSブログ

「ココア共和国」10月号に掲載! [詩]

詩誌「ココア共和国」10月号目次が発表されました。今月も拙作『道化師の歌』を掲載していただけるようです。

10月号の目次はこちらをご覧ください。↓

https://www.youyour.me/cocoa202010

10月号の予約(Amazon)はこちらです。↓


月刊 ココア共和国 2020年10月号

月刊 ココア共和国 2020年10月号

  • 出版社/メーカー: あきは詩書工房
  • 発売日: 2020/09/28
  • メディア: 雑誌



10月号およびバックナンバーはこちら(ココア共和国のショップ)からも購入(予約)できます。↓

https://www.youyour.me/cocoa-shop

発売は9月28日です。

紙本は770円。電子本は275円です。
電子本には佳作集もついていて、よりたくさんの投稿詩に出会うことができますよ。

発売直後はすぐに売り切れてしまうので、ほしい方は早めに予約してください。



『新しい神様』が掲載されている9月号はこちらから購入できます。 ↓


月刊 ココア共和国 2020年9月号

月刊 ココア共和国 2020年9月号

  • 出版社/メーカー: あきは詩書工房
  • 発売日: 2020/08/28
  • メディア: Kindle版



それにしても、まさか連続して選んでいただけるとは思っていなかったので驚いています。どちらも投稿するために書いたものではありません。私が私であるために書いた詩です。私のささやかなメッセージが誰かの胸に届くことを祈ります。掲載ありがとうございました。読んでいただいた皆さんありがとうございました。

以前にも紹介しましたが、この「ココア共和国」にはたくさんの素晴らしい詩と才能が集まっています。命を込めて丁寧に綴られた言葉があります。ネットの中の使い捨ての言葉に疲れたあなたにとって救いとなる一篇に、もしかすると出会えるかもしれません。ぜひ一度読んでみてください。

P.S. 10月号の表紙は可愛いブタさんです。電車の中で見せびらかして読みたい詩誌ですよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。