SSブログ

YouTubeで『東金レットイットビー』をご覧いただけます(2) [戯曲]

以前、8月7日にインターネットメディア「ヤッサウエーブ」で放送された
『東金レットイットビー』
の動画をブルボンまゆみさんがYouTubeに上げてくれたことを紹介しましたが、続けて8月21日分も上げてくださいました。

どちらの回にも出ていらっしゃる役者さんもいますが配役は変わっています。同じ作品でも配役によって雰囲気が違うものです。ぜひ両方を比べてご覧ください。

7日の方はハンドマイクを使ったり、くず餅を食べたりと朗読しづらいところもあったようです。21日はそれらのことを改善して臨んだようですが、今度はマイクの不具合であおいの声が聞こえないというトラブルがありました。YouTube版では取り直した映像に差し替えて編集してくれてあります。ライヴのドキドキもなかなか捨てがたい魅力がありますけど、編集したものは落ち着いて見ることができますね。キャストの皆さんの気持ちのこもった演技は観る人に必ず何かを伝えるだろうと思います。改めて拙作に命を吹き込んでいただきありがとうございました。

ヤッサウエーブのスタッフの皆さん、脚本のオファーをくださったブルボンまゆみさんにも感謝しています。

YouTubeでご覧になりたい方はこちら(「ヤッサウエーブ」「東金レットイットビー」8月21日)↓

https://www.youtube.com/watch?v=fjtjevBpn9k

脚本をお読みになりたい方はこちら(「はりこのトラの穴」)↓

https://haritora.net/script.cgi?writer=6656
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。