SSブログ

ホラー小説を書きました。 [小説]

ホラー小説を書いて新人賞に応募しました。
四百字詰め原稿用紙約100枚分です。

ホラー小説は3本目ですけど、ホラーって夜中に書いていると自分でも背筋がひやっとすることがあります。でも今回はあまり怖くなかったかも。

今は現実の状況が怖いからかもしれませんね。ゲームや映画でお馴染みのパンデミックほどではないにしても、現実にパンデミックが起きることなど想像もしませんでした。およそ人が想像できることで現実にならないことはないと考えた方がいいのかと思います。少なくとも一度起こってしまえば、どんな異常なことも受け入れてしまうのが人間なのでしょう。

今月は月末までにもう一本ホラー小説を書く予定です。10日しかないって?ホラ小説にならないように頑張ります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。