SSブログ

山田組小芝居祭公演御礼 [その他]

第4回小芝居祭公演無事終了しました。
Point Blur_20200107_205511.jpg
小芝居祭の2日目は市立稲毛のエイサーで幕を開けました。清らかできりりと美しく、お正月にふさわしい舞でした。初日と同様にそれぞれの学校が実に個性豊か芝居を見せてくれました。若さ弾ける見事なパフォーマンスばかりでした。
最後に山田組も拙作『俺らってやっぱ天使じゃねえ』を披露しました。たった3日間の稽古しか出来ませんでしたが、顧問とOGOBがそれぞれの持ち味を出しながらも、何年も一緒にやっているような息の合った芝居をしてくれました。もちろん台詞も完璧でした。演出としては、どんどん進化する芝居にブレーキをかけることだけを心がけました。こんな楽な演出はありません(笑)
また来年も、いや夏もよろしくお願いします。

Point Blur_20200107_205158.jpg
20200105_170534.jpg
↑ 会場の近くから富士山が見えました。みんなで撮影しながら打ち上げ会場に移動。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
明日の小芝居祭止まらない咳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。