SSブログ

笑門来復 [その他]

あけましておめでとうございます。

tengoku46.JPG

今年は正月から1月5日『俺らってやっぱ天使じゃねえ』(作・演出高平九)の山田組公演があります。私も少しだけ出演します。会場は南部青少年センター。開演は3時45分~。第4回小芝居祭(千葉市内の高校演劇部の交流会)は4日からやっていますので、そちらもよろしくお願いします。

小芝居祭の詳細はブログ内「第4回冬の小芝居祭 日程決定!」をご覧ください。

6月28日には千葉市民創作ミュージカル『千年天女』公演があります。私の原作がミュージカルになるなんてすごい!あんまり嬉しくて私も出演予定です。演出は小笠原響先生。その他プロの先生方が歌やダンスを指導してくださいます。キャストのみんなのステキな楽しい人ばかり。会場は千葉市民会館。詳細はまだ決まっていません。こちらもよろしくお願いします。

12月6日は私の所属する「四街道市民劇団 座・劇列車」の30周年公演です。演目等はまだ未定ですが、いつも以上に多くの人に参加していただいてお祭りになればいいなと思っています。これを機会にお芝居を楽しみましょう。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。