SSブログ

『文芸誌 山田組』第2号完成! [その他]

『文芸誌 山田組』の第2号がめでたく完成いたしました。やったー!
FB_IMG_1569993399903.jpg
FB_IMG_1569993407189.jpg
創刊号の内容はこちらでご覧ください。
今回のテーマは「黄昏」。
編集担当に言わせると今回は暗い話が多いらしい。黄昏だけに……ん?じゃあ前回の「ぬばたま」はどうだったんだよ。髪とか夜とか暗いものに掛かる係り結びじゃん。真っ暗じゃんか。
あまりに暗いので、準会員のメンタルトレーナーによる黄昏れてる人へのアドバイスも掲載したとか。それいいじゃん。レギュラーでやってもらおうよ。
そらから知り合いに東海道五十三次歩いている人いるじゃん。紀行文書いてもらおうや。
じゃあ次のーマは「旅」ってことで。
え? 先を急ぎすぎ?
あのね、僕の少ない経験から言わせてもらうと
同人誌は3号が出るかどうかが最初の関門なの。冬号頑張って出そう。オーッ!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。