SSブログ

パントマイム公演のお知らせ [観劇]

MMTとやまさわたけみつ先生のパントマイム公演のお知らせです。

以前紹介させていただいきましたが、新しいチラシが手に入りましたので、あらためて紹介いたします。

IMG_20180120_0002 (725x1024).jpg

IMG_20180120_0001 (725x1024).jpg

やまさわ先生のソロのマイムをこの機会にぜひ御覧になってください。マルセル・マルソー氏を最後に日本に呼んだのはやまさわ先生です。先生の弟子の末席にいた私も、たった3日間ですが、マルソー先生の薫陶を受けることがかないました。一生忘れられない素晴らしい体験でした。

この公演ではやまさわ先生がマルソー氏から特に許された演目も演じられるそうです。そのために、あらためてマルソー氏の演技を研究し、かなりの練習を積んだともうかがいました。

舞台に立つやまさわ先生の動きや表情を丹念に追ってゆくことができさえすれば、私たちは先生が演じる人物の心を実にはっきりと感じることができます。

最初はセリフがないことに少しばかり戸惑うかもしれませんが、きっとあなたもパントマイムの濃厚な世界に魅了されるはずです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。