SSブログ

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年は私の入院などもあり、私と家族にとって多難な年でした。ただ、すべてのことが最悪の事態にはならず、私も病気も幸運にも後遺症はありません。実はこれはラッキーな年だったんじゃないでしょうか。人生何があるか分かりません。どんなことが起きても、心の芯だけは失わずにこれからも生きていきたいものです。

縁あってブログをお読みいただいた皆さん、今年もあなたにとって良い年であることを祈っています。それから、あなたとのこのちょっとした出遭いが少しでもあなたのお役に立てば幸いです。

高平九

DSC_0068 (640x480).jpg

にほんブログ村 ポエムブログ 今日書いた詩へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 入院・入院生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 国内ぶらり旅へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0