SSブログ

入院なう その15 [入院なう]

今日は日曜日。
朝から手のしびれがあり、体調もよくない。よく眠る。コアンのようだ。コアンというのは、うちの猫の名前。





ああ、早くコアンに会いたいよ。

例のベッドは片付けてくれた。「空気を出すとき」ではなく、「空気を吸い込むとき」に音がするらしい。スタッフはあまり気にしていなかったようだ。もう正体が分かったからいいですと言ったが、親切に移動してくれた。ありがとう。

今日の食事。上から朝昼晩。





晩御飯はハンバーグ。肉はチキン。珍しくニンジンいないなあと思ったら、ちゃっかりハンバーグにインしてた。ブロッコリーもハムと一緒にマヨネーズで和えてある。本当にここの料理は工夫がある。毎食、患者を楽しませる「ご褒美」があって、細やかな愛情さえ感じる。書くの忘れてたけど、ご飯もおいしい。食事だけならしばらくここに住みたいよ。
             つづく

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0